× 再修正 (08/15 17:21)



またまた薄桜鬼の主人公のページを修正させていただきました。


九月に発売である薄桜鬼の新作ですが、私の薄桜鬼プレイは薄桜鬼、随想録、黎明録のみとなっており、買う予定がございません事をお知らせ致します。

薄桜鬼の新作は細かなストーリーが変わると思われますが、当サイトの薄桜鬼は【薄桜鬼 ポータブル】のストーリーで進めていきます



また、何回も修正してしまい、混乱を招いてしまった件、深くお詫び申し上げます。


















薄桜鬼の新作、カズキヨネさんではないのですね…。
SSLもカズキヨネさんでは無かったですし…。

因みに、私がプレイしたことのある薄桜鬼シリーズですが。

・薄桜鬼 ポータブル
・薄桜鬼随想録 ポータブル
・薄桜鬼黎明録 ポータブル

ですね。
全部PSPですね。
プレイステーション版とvita版は買ってません。
金がね…なくてね…。

薄桜鬼連載も盛り上がって?まいりましたし、ここからどう主人公が動くのか!ご期待ください!
では!ここまで読んでいただきありがとうございました!




あ、とうらぶ日本号実装されましたね。
我が本丸は丸一日掛けて日本号見つけましたよ。
全刀剣コンプ!!
次は博多くんと明石の二本目!

ではでは!





<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -