拍手レス | ナノ

かかろ様
10/19 Mon

コメントありがとうございます!
修正の割にはえらく時間がかかってしまいましたが、どうにか一段落つきました。
まさかデータが飛ぶとは思いもせず!バックアップは取っておけということですね笑
元々修正前に上げていた話の中で起こってたポルターガイストはわらしちゃんの仕業のつもりだったのですが、よくよく考えると物凄くわかりにくいなと思ったので急遽二人には表にでてきて貰いました!ドキッとしていただけたなんて光栄です。
あの二人には足音なく近付いてくるような日本妖怪的な怖さがありますよね、そこが大好きです!
二人にびっくりした兎さんは、恐らく鬼灯様に似てるなーと現実逃避し始めたぐらいから類似点を探すのに必死になって恐怖が薄らいでいる様な気がします笑

自業自得ですがようやく続きに着手できるようになったので、できるだけ早めに長編の続きを書ければと思います。気長にお待ちいただければ幸いです。
最後になりますが、感想及び応援の言葉ありがとうございました。非常に糧になっております!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -