はじめに

ご依頼主様:アリス様
リクエスト内容:「『腹黒い鬼畜な男の先輩とこき使われる女の後輩』で10題」
ご依頼主様以外のご利用:可

お題

ひやり、非愛アンブレラ
(俺と相合傘なんてな。…高くつくぞ?)(ひっ…!)

俺の目に、怯え震える君のそれ。
(ゆらゆら、)

年齢差が掻き乱す、平穏な日常と心
(もし、同い年なら)(少しは優しくしてくれるだろうか。)

愛しさは腹の底、今日も嬲る日常
(気付くだろうと過信して)

イヤガラセランデヴー
(デートとか期待した私が馬鹿だった。)

召使い?いいや、奴隷だよ。
(雇ってるんじゃない。俺が所有してんだ。)

私ばかり、向けてもらえない笑顔
(私ばかり、使うだけ使うクセに)

素直に聞きたい命令
(今回ばかりは、)

やっと見せてくれた弱い先輩
(だから、精一杯優しくします)(日頃の恨みは忘れて。)

甘えたら最期、甘えなかったら最後。
(嫌な笑顔が目に浮かぶ)


語注

非愛:危ういこと/危険

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -