はじめに

ご依頼主様:玲様
リクエスト内容:「『季節の恋/季節と君の恋』で12題」
ご依頼主様以外のご利用:可

お題



咲き誇れ、桜と君と僕の恋
(脆く儚くとも…散るときは、一緒に散ろう)

そして、世界は鮮やかになる。
(無色の冬よ、さようなら)



凍りつくような熱帯夜
(むかしむかし…)(きゃあああ!)(…まだ何も言ってないよ。)

汗と洗剤の香りと、幸せ。
(またこんなに…仕方ないなあっ)



欧米文化にあやかって、いつも以上のおねだり。
(お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ?)

君の前で、僕は赤とんぼ
(顔も身体もまっかっか。目はぐるぐる、)



コタツに蜜柑、それと君
(本当は君だけ居れば良いなんて、言えない)

僕にある、震える君の肩の理由
(ひとりにしてごめんよ。)

君と世界と空模様(一応セットです)

春の空に恋風、私の背を押す

夏の夜の空の下、もっと綺麗な君が見たいな
(浴衣って脱がせやすいよね)(ちょっと…!)

表裏一体、オトコゴコロと秋の空。
(全て君に基づく)

虚無の冬空、求めた温もり
(君が欲しいと、手を伸ばせば、)



戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -