チョコも君も、365日えぶりでー
(欲しい、な)

だって二人は始まったばかり
(バレンタインにキスなんて、出来る訳無いじゃない!)

隠し味には氷晶石を
(すぐ、溶けちゃうんだから!)

通じて14106!
(まわりくどくしないと、)(言えないよ…)

焦がしたなんて、言えない
(あえての買いチョコで…)(あ、味の保証はばっちりですよー)

これしか知りません。だから、
(頼ってみました。)(貴方へと、想いを伝える方法に)

ふぉんだんしょこらをかちわってみよう!
(とろけでるおもい、めしあがれ!)

チョコレート屋さんに踊らされて、
(君にも踊らされる)

チョコ嫌いで私嫌いな貴方に
(少しでも愛してもらえるように)

自意識過剰に当選確実

猿候捉月ギブアンドテイク
(愛しい気持ちを込めてるのに)(返って来るのは親しい気持ち)

柄でもない想いと柄でもない×××
(ついでに柄でもない渡し方でもしようか)


氷晶石:個体の融点を下げる
14106:愛してる

+++

バレンタインですね!
今年もあげるのは友達ばかりです(笑)
今回は数合わせのため、12題ご用意させて頂きました。

皆様にとって、素敵なバレンタインになりますように…。

2010/02/14までにお持ち帰り下さい。

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -