241-250

雛罌粟の悪夢

びーだまはとまらない
(ころころ)(貴方が拾ってくれるまで)

とりあえず海が来い。
(メンバーだって揃ってる。)

滲む木洩れ日
(私には温かすぎた。)

ZEROの催促と私の油断
(ふ、ふえてる…)

その伏せた目に、ときめき。
(伏せさせるのが僕なら尚良い)

揺れる小枝を選んだ小鳥
(可愛い顔して結構あれだね、)

届かなかった断末魔
(それくらい二人の世界に、)

夢から覚めない、頭痛がひどい。
(ああはやく終わらないかな。こんな、)(夢か現か)

ソアーソアー、滑空デイト(君とならどこでも行けそうな気がする)

251-260

緋色のプシュケー
(存在を掻き消す運命)

大樹の中の蝉
(存在を保障するのはその声だけ)(そんな"君"を探しているんだ)

最期のロマンチズム
(死ぬときは君の隣で、君に愛を囁きながら)

酩酊メイデイ
(救う者は皆無)

奏者に恋してココロ、タランテラ
(弾ける弾ける響く響く)

肥えた舌と君の味
(僕の欲望に、)(こたえられるのはもう君だけ)

首っ丈アドレサンス

愛しさをふりかけて
(無味の僕を、)(君の愛で味付けて?)

略奪された女に、宣戦布告

寂しい夜、君が居なくちゃ
(一人の夜は、)(さみしいよ、だから。来て)


語注

ソアー:空高く舞い上がる
プシュケー:蝶。※蝶は赤色が見えません。
酩酊(めいてい):ひどく酒に酔うこと
メイデイ(正しくはメーデー):無線電話で送る救難信号

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -