181-190

蓋然サヨナラ

パラダイムに照らし合わせて気付く
(私たちは一般的なものに過ぎないと。)(それでも幸せ!)

通用しないフォークロア
(住む世界が違う、そういうこと?)


ねえ、捨象になりすぎてる。
(見えてないんだよ、貴方は。)

無常にひとり、耽溺

譲れない彼我の愛の差分
(痴話喧嘩は余所でどうぞ!)

愛玩ロゴス
(君のことばに振り回されるのも良いかなって、思う自分が居る。)
貴方と一緒に剽軽玉になりたい
(きっと世界はもっと楽しくなるはず)

借りっぱなしの理由に涙

常用VISIONに君は無し

191-200

キャンディーポップと昼の空
(あと君が居れば上出来。)

君がどれだけ壊れようとも、
(だって僕を見て?こんなにも君に壊れてる)

潮と海風に犯されながら海上を行く蝶

プティクトーでそっとつけられた傷痕を見れば、
(痛みではなく愛の証に涙)

私のパーステクティブにて、超絶至近距離に貴方

とりあえず私に感嘆して!
(―と言えば、君は何と嘆くだろうか)

ノーティーボーイラボラトリー
(知りたくなったの、貴方が歪んだその理由)

栄転の影の、とあるアポトーシス

推敲→遂行→推考の後、衰耗。
(それでも伝えずにいられなかった)

ダイナトロンを知らず落胆
(送るほどに、薄れゆく力)(あまりにもキツイ反比例)

語注

蓋然:そうなる可能性が高いこと
フォークロア:生活そのものによって伝承されるもの
ロゴス:ことば
プティクトー:小ナイフ
ノーティーボーイ:不良少年
ラボラトリー:研究室
ダイナトロン:真空管にて見られる、電流と電圧が反比例する特性

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -