ワンドロ10/15

ターゲットに告ぐ!
ボクは今後きみを落とすためなら容赦はしないし遠慮もしないよ。隙を見計らってきみの元に行くし隙を見計らってきみの家にだって押しかけるし、隙を見計らってきみの腰を抱き寄せてみせるからね。だから、ボクのことを待っていてほしいな。

ターゲットに告ぐ!
今回はうまくいかなかったけど、次こそは必ずきみをボクのものにしてみせるよ。こう見えてボクの得意技は潜入追跡、そういった類いなんだ。たとえきみの王子様がきみを守ろうったってそうはいかない。きみの王子様は本来ボクであるべきで、決してその人でないんだからね。

ターゲットに告ぐ!
次に奪うのはキミの身体になるだろうね。この間抱き寄せたきみは思った以上に柔らかくていい香りがして、普段から冷静でそういうことを考えてなさそうと言われるボクでも邪な気持ちが押さえられなかったよ。そんなボクがこめかみへのキスだけで満足できるとでも思った?さあ、今夜は窓の鍵を開けておいてくれるかい。


「いい加減にしてちょーだいよ、テンゾウ。オレの彼女に手出さないでくれる?」

「いえ。ボクの方が彼女のこと愛してますし、なによりカカシ先輩と彼女は歳の差がありすぎると思います。なので、遠慮なく奪わせて頂きますよ」

「(参ったな)」



151015
ワンドロお題『ターゲットに告ぐ!』
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -