res | ナノ
Res
2018/12/31
■2018.12.24 Mon 18:12 に拍手コメントをくださった方へ

こんばんは!
クリスマスイブにコメントを頂けるなんて……! 素敵な贈り物です!
もしやあなたはサンタクロースさんなのでは……?!

それはさておき!
鏡音をお褒めいただきありがとうございます!
Sリンちゃんいいですよね……!! ちょっと冷たくされたい、そしてたまに優しくしてもらいたい……! ツンの先のデレのためなら我が身を惜しまないこの感じ……っ!
つまり私はM気質リンちゃんが大好きです!
そんなリンちゃんにあしらわれるリン好きレンくんのヘタレ可愛さも好きです!
こんな鏡音を推して参りますのでどうぞよろしくお願いします(深々)

よければまた見に来てくださいね! それでは!

つづり渚

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -