res | ナノ
Res
2018/09/13
■2018.04.27 Fri 17:06 に拍手コメントをくださった方へ

こんにちは。遅くなってしまい申し訳ありません…!

遙かの作品を見てくださってありがとうございます!
萌えたと言ってもらえると、なんとか形にして良かったなぁ〜と思います。嬉しいです!

桜智さんに対する神子たちの漫画、懐かしいです!
皆ならどういう反応をするんだろうかと妄想してみましたが…今見てもそれぞれの違いでフフってなります(自分で描いたものなのですがw)
神子たちも個性に差異があってかわいいですよね。みんな好きです◎
画質や筆跡がアレなのでいつかリメイクしようかなと思いました!

作品個別の感想、とても嬉しかったです!
遙かはちょっと更新が遅い(というか遅すぎ…)ですが、よかったらまた見に来てくださいね。

つづり渚

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -