memo | ナノ
Memo
2022/04/08 19:52 [近況報告] 更新しました〜

遅れましてごめんなさい…。
余裕はあったのですが、その余裕をかましていたら絵が描けなくなって描き始めたのが3月末でした…。
今日ようやく完成して更新しました!

いつものようにセンシティブな絵です。←
(これからは背後注意をセンシティブに置き換えようかなとかちょっと思いました)

ふと昔載せた絵を見返したのですが、あまりの下手さに冷や汗が出ました…w(笑い事じゃない)
恥ずかしいので8割、9割くらい消そうかと思いましたが、これから絵が上手くなれば何か成長の軌跡的な…そんな感じになったら…ちょっといいかも……ならないかも……ちょっとこれは………。
うーん、いつかそのうち消すかもです…!

あと、絵を表示するページを開くと画像が若干ぼやけてるのですが、原因が分かりませんでした。特にタグいじりはしていないのですが…。
元画像はくっきりしているのに低画質みたいな感じになります。
直せたら直します。見づらくてすみません…。


今回のご報告はここまでとします。
拍手をしてくださった方、ありがとうございました!
(今はいいねの時代なので拍手が懐かしくなってきました)




[ back to memo ]

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -