memo | ナノ
Memo
2022/03/01 07:02 [近況報告] 更新しました!

こんばんはのつもりが朝になりました、つづりです。
ようやくまともに更新できました! お待たせしました…!
更新する時いつもどうやっていたっけと思い出しながらページを作り、ボカロの一覧ページも少し直しました。

しばらくまともに絵を描けなかったんですが、猫耳リンちゃんを描きたいと思って唐突に筆を取り、22日の夜に描き始めて日付変わるあたりで線画を描き終わり、なんやかんやで2日遅刻で描き終わりました。
数年ぶりにまともなカラー絵を描けて嬉しいです……!

自分にしてはすごく早く描けたので、どこにそんなポテンシャル秘めていたんだろう…と謎でした。下心リンちゃんパワーかな?
この調子で普段から絵が描けたらいいのに…!
今回もおまけでタイムラプスを付けました。よかったらどうぞ!


次は鏡音でホワイトデーの更新を予定しています(間に合うとは言ってない)
実は数年前にバレンタインで描いたラフで、その時も当然間に合わずホワイトデー行になり、ラフから描けなかったのでホワイトデーも通り過ぎフォルダの肥やしになっていたものです。う〜んひどい…。今年こそは描いてあげたい…たぶんレンくんが喜ぶと思うので…。←


というわけで、サイトを見てくださる方、拍手をくださる方、ありがとうございます!
個人サイトというのはいつかは人が途絶えるのだろうなと思うのですが、見つけて見てくださるのが嬉しいです。
しょぼめの絵や妄想話しかお見せできませんが、ありがとうございます…!




[ back to memo ]

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -