memo | ナノ
Memo
2021/12/28 02:25 [近況報告] 今年も終わりですね〜

こんばんは、お久しぶりです。
そこそこ元気にしております! 多少は落描きもしてます…!
今年はそれなりに色々あり、家族が亡くなったり一人暮らしになったり、10年以上住んだ家の大掃除をして引っ越しをしたり、私が実家だ状態でいろいろ手続きをしたり、親戚や田舎のお祖母ちゃんやらなんやかんやでした。
クリスマスも楽しかったけれど何か忙しかったので記憶があいまいです(笑)

趣味の面で言うと、5月辺りにDIVAで鏡音に再熱してからお絵描きが少しできるようになりました。
ただ、今まで描いていたような鏡音というよりは、いわゆるモジュみねという服装に沿ったオリジ設定で描くのに今はハマっています。
その影響で中性的少年だけでなく中性的女の子も好物になり、ガチ百合や百合ハーレムまで美味しく食べられるようになりました…(^o^)
なんてこったです。雑食です。自分でも今さら新たな扉を開くとは思いませんでした!

それはさておき、遅刻しましたが鏡音の誕生日なのでいくつかゲームのスクショと、間に合わなくてラフ落描きになってしまった絵を貼ります〜。

猫耳リンちゃんおめでとう!


レンくんおめでとう!

リンちゃんなう!からよく描く鏡音っぽいやりとりを撮ってきました!

「ハッピーバースデーリン!」「!?」
たまにはあえて軽いノリで積極的に。

(レンのバカ…)(最高のプレゼントだなぁ)
リンちゃんを照れさせることに成功して満足気。

「せっかくだしこれプレゼ…」「調子に乗るなっ!」「ごめん…」
2人とも内心ハグが嬉しくて照れてたら私が嬉しいです…←

調子に乗る方のレンくんも好きですが、リンちゃんに負けるレンくんも好きなのでそんな落描きです。

描く時間なくて雑めなのすみません…!
表現したい雰囲気というかいつもの鏡音感は伝わるかなと…!
さすがに誕生日にしてはお手軽すぎるかと思って、おまけとしてタイムラプスを出力してGIFにしてみたので、ライブ感で少しでも楽しんで頂ければ幸いです。ブラウザで見れると思いますが、見られない環境の方がいたらごめんなさい…!


これにて鏡音誕生日祝いと近況報告を終わります(謎の締め)
来年こそ更新したいな…毎年言ってるな…申し訳ないです……。
顔を出さない間に拍手をくださった方、ありがとうございます!
年が明けたら自分にとって転機があるかもしれないので、元気出して更新できたらいいなと思います!

それでは、よいお年を!




[ back to memo ]

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -