memo | ナノ
Memo
2021/05/28 15:59 [近況報告] 生存報告です

大変お久しぶりです。
音沙汰ありませんでしたが、怪我や病気をしたりはなかったです。
サイトの存在はずっと心にあったのに載せられる絵が描けないので更新もできず……、気付けば2年半も経っていました。
数年前から病気の家族の世話をしていたのですがそこから段々絵が描けなくなりました。
今は自分の時間を持てるようになりましたが、それまでと変わらず無気力で絵も他の趣味も中途半端で放置をしてしまったり……。
ですが、現在でもサイトに来て頂いて拍手が送られてくるのをずっと申し訳ないなと思っていたので、生存報告だけでもと思い久しぶりに日記を書きました。
いつも拍手をありがとうございます!
通知メールが来るたびに嬉しさでドキドキしています。
更新できてなくて申し訳ないのですが、本当にありがとうございます。
次はいつになるかは分かりませんが、更新と共に報告できたらいいな…と思います。
それでは。


ここから、以前のようなしょうもない日記を少し…。
なぜこのタイミングでの報告なのかは多分…、今月たまたま可愛いもの(萌えるもの)を多く目にしてるので気力が微増したのかもしれません。それまで特に見る気も起きなかったのですが…。
その一つとしてこの前、消極的にSwitchの初音ミクDIVAを買ったんですね。そうしたら鏡音が可愛すぎてテンション爆上げで躁鬱みたいになりまして久々に幸福感を味わいました。
少しだけ生きる希望につながりました。絵がちょっと描けそうな気がしてきました。
モジュールが可愛くてツインテ眼鏡リンちゃんは最高だなぁとかポニテレンくんはスケベだなぁとかスキキライでリンちゃんに「子供は3人かなぁ」とか言うレンくんお前ちょっと屋上来いやって思いました。
この感動を絵で描けたらいいのになぁ…描けない…つらいです。
ではまた。




[ back to memo ]

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -