memo | ナノ
Memo
2018/09/28 12:19 [近況報告] 更新しました!

ついに年賀絵が更新されました。今は一体何月なんだ!?
鏡音年賀絵を無事消化しました。ついでに、公開していなかった年賀状絵を2年分(2枚)載せました。
サイト自体に触れる頻度が少ないと、載せる絵の存在を忘れますね…。

年賀絵は微裏っぽいやつをどう載せようか軽く悩み、ムダに1週間は置きましたが、結果パス付きで普通に載せました。最初からそうしていればもっと早く更新できたのに…!

今度の鏡音は健全な方向で描きます。ホントです。
溜まっているラフを見ていて普通っぽいのがいいなーと思いました!(フラグ)

次回は、以前ラフを上げたゼアルハロウィン更新予定です。
と言いつつただの女装…っぽい何かなのでかなりハロウィン関係ありません!!
三勇士中、遊馬さんだけ描き終わってます。描き慣れてない鮫さんとカイトは資料とにらめっこです。

そして唐突におそ松(問題児組)の漫画を準備中です。寝かせていたものをネーム中です。
いつも漫画はせいぜい2Pくらいですが、やや多めになるので1P描くごとに更新しようと思っています。


■9/15、9/17、9/23、9/24、9/26、9/27に拍手をくださった方、ありがとうございました!
久々の更新だからか、たくさん拍手を頂けて嬉しかったです! 見間違いかと心臓ドキドキで震えました…!
間を空けてしまったのですが、反応をもらえて描いて良かったなぁと思いました。
また近い内に更新を目指します◎




[ back to memo ]

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -