memo | ナノ
Memo
2018/09/13 21:15 [近況報告] お久しぶりです!

ものすごく久しぶりに更新しました!
今さらハロウィン2017って…今2018年だよ! もう9月だよ!
遅すぎるけどむしろ1年先取りしているんだと思えばすごく早い(超理論)

ハロウィンの漫画は、実は年明け早々1日に完成していました。でも、その漫画はとうとう今日までサイトに載ることはありませんでした…。更新するだけなのに…ごめんなさい。
でもやっと載せることが出来ました!

しかし年賀絵(覚えてる方います…?)もまだ控えています。
絵自体はそれなりに出来ていました。
何故か差分を無駄に作り始めてレイヤーが増えすぎてわけわかめに。
しかもそのうち人体バランスが気になり始めて修正三昧です。
…というわけで大体出来てるのに完成しない状態でフォルダに安置されてます。
ですがこのままではスッキリしないので完成はさせます…! お待ちください。

ということで、サイトに来てくださる方や、拍手やコメントをくださる方に申し訳ないなと思って新規絵を更新しました。その結果が半裸だよ!
今年まだこれで1枚目だなんて更新頻度が大変なことになっているのを実感です…。
とりあえずゼアルと鏡音を消化せねば…!


最後に拍手お礼を書きます。
2018/1/2、1/10、1/15、2/12、2/17、3/24、4/11、4/14、4/16、4/17、4/27、5/2、6/4、6/19、6/21、7/6、7/24、8/4、8/22、9/8、9/11に拍手をくださった方々、本当にありがとうございます!
一日にたくさんもらった時もあって、嬉しかったです。
更新してないサイトに来てくれて、拍手を押してくれた事がすごく嬉しいです。
頑張れの励ましだと捉えて、やる気・元気・気力チャージしています!
また何か更新できるよう努力しますので、たまに覗きに来てくださると嬉しいです。

ではまた!




[ back to memo ]

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -