memo | ナノ
Memo
2017/12/20 21:18 [呟き] 進歩報告

先日言ってた年賀絵とハロウィン絵のラフ描きが終わったので載せます〜。
ネタバレ?防止的な意味で一応ぼかしをかけてます!


鏡音年賀絵 背景以外下描き終わりました!
ここからは年賀状とハロウィン絵が終わるまで手を付けません。


鏡音ハロウィン漫画 ネームほぼ完成しました。
ここからもサクサクいきたいです。


遊戯王ハロウィン絵 ラフ完成しました。
前に載せた絵はファイル的には2パターン考えていたらしく、世代超えかゼアルオンリーのようだったので、ゼアルとしてカイトさんを追加して女装三勇士になりました。
線画以降で配置など色々いじる予定です。

とりあえず元となる絵は出来たので、ここから黙々と進めますー。
あまり絵を出すと見飽きる可能性があるので(笑)次から文字のみで報告します。
年賀状用の絵が描けていないのがやばい…ですがもうクリスマスになってしまうのでがんばるます。


■12/17に拍手をくださった方、ありがとうございました!
寒いですが頑張っていきましょう!



[ back to memo ]

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -