memo | ナノ
Memo
2017/12/15 12:01 [近況報告] 生きてます!

ちょっと日記を書いたと思ったら、毎回すぐ音沙汰なしになってしまって…申し訳ありませんでした!
見返したら前の記事がなんだか暗くてこれはいけないな!と思いました。明るくあかるく!
サイトを留守にしている時は、まあリアルが忙しいんだな、くらいに思っていて下さいw
一次も二次も創作大好きですしジャンル愛も変わらずあるので、例えば飽きたという理由などでサイトを放置することはないです。描きたいネタはたくさんあるのに時間がないよ!

しかし、さすがに今年はこのままでは終われない…!と思ったので、頑張ってこの前のハロウィン絵2枚完成させます。年賀絵と年賀状も同時進行中です◎
有言不実行になると自他共にがっかりなので、過程を日記で報告しようと思います。

さっそく、つい先日描いたものを載せます。

年賀絵を考えている時のネタ出し絵みたいなもの。
上・描くの自体が久々だったので公式鏡音を横目に手慣らし
下・年賀絵のシチュエーション考えつつSDでデザインまとめ
ラフはこれから描きますが、構図はSDと全く違う予定です! なんとなくこんなイメージで…と。

ではまた次回で!


■11/6、11/11、12/3、12/13、12/14、12/15に拍手をくださった方、ありがとうございました!
更新停滞しているのに来てくださって嬉しいです!
年末年始くらいは踏ん張りたいと思います!



[ back to memo ]

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -