memo | ナノ
Memo
2017/10/31 21:33 [呟き] 呟き

こんばんは。
今月中旬からいっぱいいっぱいで日記も書けず…。
全部ぶん投げて夢にこもりたいと思う今日このごろです。

さて! 今日はハッピーハロウィンですね。
しかし絵を載せようと思ったのに全く間に合わず…そもそもその気力がなく……orz
描こうと思ってたネタだけ載せます。来月描くかもしれないです。


久々の遊戯王。これ自体は昔に描こうとしたもので、今年のハロウィンに持ってこようとしました。仮装か女装っぽい。


↑よりさらにひどい文字だけネタ。鏡音1P漫画の予定です。

というか去年も描けなくて落描きで済ましたような…!
さらに前の年はカラー漫画だったのになぁ…! バイタリティどこ行った!!


*10/15、10/19、10/28に拍手をくださった方、ありがとうございました!
*お手紙もありがとうございます!




[ back to memo ]

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -