memo | ナノ
Memo
2017/07/31 22:30 [近況報告] 進歩報告

こんばんは。
あれから実はあまり進んでいないのですが…、先程トップ絵は完成しました!
今から漫画の線画を描いていきます。といっても、ほとんどラフ下描きと変わらずにいけると思うので、やる気次第で比較的すぐできそうです。
他のもちょいちょい進めます。
もう2時間もなく7月が終わるので、キリよく8月入ってすぐ更新しようと思います。

あと、トップに書いてあるのでサイト改装がうまくいってないのがバレていそうですがw、サイトを広く見やすくなるようにいじってます。
この日記もずっとレイアウト(ひどいw)が気になったままなのでなんとかします…!

*追記:この記事を書いたあとに改めて日記を見たら想像以上にひどかったので!これは恥ずかしいとパパッと以前の形に戻しました。タグやHTMLを忘れかけていて「?」になりました笑。
それから、些細なことですが記事の上の方に時間も付けてみました。いつ書いたか分かりやすいかなと…。




[ back to memo ]

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -