memo | ナノ
Memo
2017/07/07 02:08 [近況報告] 生存報告です

サイトを見に来てくださる方々、どうもお久しぶりです。いつもありがとうございます。
なんと半年近くも放置してしまっていて申し訳ないです。

更新できそうな時期に地味に一度トップ絵を変えたりしましたが、やはり更新ができなくてそのまま無言で謎の落描きを置いていった形になってしまいました。疑問に思われた方はごめんなさい。ちょっとした更新再開告知的なつもりでした。
まともに再開したらちゃんとした完成形を載せようと思います。

最終の日記から、というより年が明けてから、段々いろいろとハードな私生活になったりしました。ずっとじゃなくて部分部分でですが、絵を描いたりする気分になれなくて気力がありませんでした。
でも、最近のんびり絵を描いたり創作したいなぁと思っていて、地味にやる気が戻ってきてます。サイトの形を少し変えて再開したいのですが、どうすればいいか考え中です。
今月中には何かしら動き出したいです。


ちなみに、つい最近まで本当に落描きすらあまりしてなくて、今載せられるのはこれくらいです…。


何の脈絡もない小ネタ。こんなのでも相当前な上に、絵も字もひどくてごめんなさい!
思いついた瞬間にとりあえず残したというレベルです。

後出しですが、実は先日、鏡音の1P漫画の下描きをちゃちゃっと描けたので、更新再開した暁には完成させて載せようと思います。あと、↑のよりちゃんとした落描きもあるのでスキャンして色をつけようかと。


最後に、お礼です。
長期間更新しない間にもサイトに拍手を下さる方もいて、それが励みというか、その度に「はやく更新しなきゃな」と思って少しずつ奮い立たせてきました。本当にありがとうございます。
まだかかりそうですが、頑張りますのでよろしくお願い致します。




[ back to memo ]

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -