voca | ナノ
ホワイトバレンタイン鏡音


レン「そういえばリンにチョコ(本命)貰ってないようなと今更ながら催促してみたらこうなった」

「チョコならあげたでしょ?」
「僕だけのチョコがほしいです…!」
「んー。じゃあ、こんな感じで」
(…僕は何か大切なものとチョコを引き換えてしまったようだ…)

天使のごとくピュアなレンくんは小悪魔リンちゃんには適いませんでした。
多分レンくんはめっちゃ恥ずかしいし興奮ドキドキしているとみた。

――――――
とても大遅刻です。
この絵はバレンタイン…を乗り越えてホワイトデーになり…の流れを数年圧縮してさらに4月になったものです。
いろいろ遅すぎておつらいですがようやく消化できて良かったです。
バレンタインが間に合わないならホワイトデーと合わせようの心意気!(なお)

セクシーなリンちゃんを描きました!
そして何気にリンちゃんよりアレなのではというレンくんを描きました!
細部を語ると変態になるので書きませんが要するにこだわりがセンシティブです。

なんだか連続で小悪魔リンちゃんを描いているような…!
素敵だけどもう少し純真寄りにした方がでも小悪魔は好きです!←


2022/04/08

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -