voca | ナノ
2022猫の日鏡音


今年の猫の日は2がたくさんのスーパー猫の日ということで、そんなスペシャルな日なんて何か描きたい…! 記念に何か残したい!というわけで出来ました。

猫耳で挑発的で余裕しゃくしゃくなリンちゃん! 生足! 牙!
かわいい系セクシーはいいぞと念を押します(押します)
さりげないピアスだとかスマートな指先が描きたいとか可愛い中に色気をかもし出していきたいと思っているわけです。土下座でおみ足を拝んだところをぷにぷに肉球で蹴られたい。レンくんはきっと薄目で見ていることでしょう。蹴られてほしい。
ちなみに、服の見えないところはおそらくへそ出しミニショーパンとなっております。見たい。

レンくんの猫耳も見たかったのですが、デフォルメにしてしまったのでどうしようと悩んで、今回はリンちゃんメインなのでやめました。
どうせ描くならレンくんもスケベに描きたいので(あとからスケベコンビにすればよかったのではと気付きました/スケベコンビとは)


オタク構文は置いといて、おまけのタイムラプスです。
苦戦しているところがバレバレで恥ずかしいですが、絵ができていくところを見るのは不思議で楽しいのでよければ…!
(余談ですが圧縮するのにめちゃめちゃ苦戦しました2時間くらい…)

初めてiPadを使って、普段は使わないクリスタで、ラフから最後まで描きました。
線画とカラー作業も初めてです。筆圧感知レベルの高さに感動…!
背景と文字入れの仕上げは使い慣れたSAIに移動してやりました。
まだ慣れていないのですが、以前通りの感じで描けたと思います…!

鏡音が可愛いので次はホワイトデーに描けたら…いいな!


2022/03/01

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -