voca | ナノ
2017年賀状


2018年の年賀絵周りをアップしていて芋づる式に思い出した2017年の年賀状イラストです。
載せるのを完全に忘れていました! 完成は年末年始に間違いないので2017年のページに置きます。
ちなみに、年賀絵の方は2017年中に全く間に合わず2018年分として上げています。

酉年ですね…鶏コスの鏡音!
このくちばしを描くために、わざわざ折り紙でパックンチョを作った記憶があります。
正式名称は分かりませんが、裏から四箇所に指を入れてパクパクして占いができる…みたいなやつです。
それを切って改造してくちばしに見立てた思い出が……。懐かしいです。笑

何気にここまでのデフォルメも珍しいような気がしますね。


2018/09/28

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -