voca | ナノ
誘リン


無邪気系清楚リンちゃんを描いてみました!

清楚な女の子の服がはだけてると良いですよね。
むっちりになるようにちょっと意識しました。
健康的でいいお身体だと思います。 お体に触りますよ

こんな上目遣いで「せんせー」とか「おにいちゃん」とか言われた日には、押し倒して抱き枕にして寝たいですね。
めっちゃ柔らかくて気持ちよさそうです。

どうですか、我が家のリンちゃんは!
残念ながらレンくん以外にはお譲りできませんのであしからず!

えっと、今回は新しい塗りに挑戦しました。
というか、模索中です。
自分のセンスがなくベタベタ塗っても野暮ったいので、逆にシンプルにしたらどうかなーと思って最低限にしてみました。

しかし何か派手ポップな感じになりましたね…。
やりすぎましたかこれは…。
描くテーマによって使い分けられればその方がいいと思います。

2014/06/11

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -