voca | ナノ
夏☆鏡音っ

PCの方向け・大きい画像

夏の鏡音です。もう秋に入りますが夏の鏡音です。

なんか夏らしい鏡音を描いておこう、と思ってサッとペンを走らせたらこうなってました。
…いいじゃん……! スケベな鏡音……! なぜ脱がせたし。
可愛い女の子と少年の裸体ですよ。いいですよね。←
ほら、こう、夏だからなんか涼しくなるような! イメージの絵でですね! だから他意はないんですおまわりさん(連行されながら)

はい。ということで夏な鏡音でした!
タイトルがはっちゃけてますが適当です。そういうイメージです。
季節絵が間に合わなさすぎる更新頻度ですがこれからもよろしくお願いします…。

2018/09/13

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -