voca | ナノ
梅雨わずらい


暗い空の向こうを見上げて物思いに耽ります。

前に日記で言っていた落描きをスキャンしたものです。
スキャンしたあとに相当なデッサン狂いを見直して、結局半分くらい描き直しました…!w

デッサン狂いなんていつものことじゃん!とは思ってもやっぱりなるべくちゃんと描こうと思って、載せるまでに間が空いてしまいました。
本当は床に座っていて右手を床についていたのですが、手直ししてもどうにもならないので椅子に座ってもらうことでなんとか…なったのかな…(遠い目)

もう、もうね…梅雨終わってるんですよとっくに…!笑
上げるのが遅すぎましたが、季節イラストですお納め下さい…。


2017/10/14

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -