voca | ナノ
停留所


最近病んでるリンレンばっかりだったので、ほのぼのを描いてみました!

小6or中1の二人が一緒に遊びに行った(あえてデートとは言わない)帰りで、田舎のバス待ちイメージです。

「今日は楽しかったねー」
「うん。…あのさ、レン」
「なに?」
「まだ、時間あるから、その……」
「? どうしたの?」
「…………」じーっ
「え、顔に何か付いてる? あれ、リン…顔が赤いけど」
「……レンのバカ」

超絶鈍感なレンくん!
早く押し倒してキスしよう!!
せっかくのデートなのに本当に遊ぶだけだなんて!

思春期特有の少し大人びたリンちゃんに対してまだまだお子様なレンくんが萌えます。
本人は仲の良い友達と遊ぶ感覚なんでしょうね。
リンちゃんはドキドキしっぱなしだというのに!
こういう二人も好きです ニヤニヤします!

でも服のセンスがないので余計に小学生みたいになっちゃって…ああああ。
描いてる人が服にこだわらないので絶望的にすみません。
ちなみに、見えづらいですがリンのカチューシャはハート柄です。

背景…しょぼいですけど頑張りました。
パース定規を初めて使って、なんじゃこりゃあああ!と悪戦苦闘しながら描いた結果がこれなんですが…。
い、一歩前進ということでひとつお願いします。

2014/06/04

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -