voca | ナノ
十五夜月

PCの方向け・大きい画像

彼岸花

別名:幽霊花
花言葉:あきらめ/悲しい思い出/また会う日を楽しみに


秋っぽい絵を描こうと思い、描いてみた結果です。
・秋といえば十五夜 ・肌寒さを着物で ・季節の植物
「待ち人来たり」になる日を待っているのでしょう。

最初は彼岸花を入れていなかったのですが、突然入れよう!と思い調べたら秋の花だし花言葉は素敵だしでインスピレーションが湧いてこうなりました。
たまにはシリアスを描こうと!
あえて目立たないように花を配置したらつぶれて見づらくなってしまいましたが…笑

青い着物だとかっこいいですね、普段明るいイメージですし…!

2016/10/01

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -