voca | ナノ
2016七夕4コマまんが





UPがだいぶ遅れてしまいましたが、旧暦では今年の七夕は8月9日らしいのでセーフ!!と言い張ります!
字が小さくて読みづらかったらごめんなさい!(特にガラケーの方…!)

本音だだ漏れと見せかけて実は真面目(?)なレンくん。ヘタレ変態から段々天然タラシになってきている気がしますw
何気にガチでデレるレンくんはレアな気がします! いつも泣いたり照れたりするわりに余裕があるんですよね。これは鈍感度が低いです。何の分析なんでしょうか!

ギャグのノリでオチはちょっと良い話っぽく終わる、というのが個人的に好きです!
ラブコメの波動をしょーもないギャグで打ち壊すのが好きです!←
でもやっぱりオチはラブコメです。良い話好きです。
リンちゃんの「これからも楽しく」というのもポイントです。

・今回1P目途中までシャーペンで書いてます。一部やや濁ってるのはそのせいです…笑
・サイトで4コマを載せたのは多分初めてです。意外と描いていませんでした。
・二人の筆跡を想像してフォントを分けてみました。ちょっと似ていて、やや素朴でシンプルな字と可愛いらしい字。手持ちのフォントでやりましたが、今度似合うフォントを探してみたいです!

2016/07/31

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -