voca | ナノ
戦国風鏡音

PCの方向け・大きい画像

戦国風に鏡音を描いてみました!(某ゲームにハマってのことですw)

「あなたならどっちを選ぶ?」ってな感じです!
いつもより大人っぽいリンちゃんと、いつもより男前なレンくん、さあどっち!
私だったら両方の手をためらいなく掴みます! にぎにぎと!←

レンくんのデコ出しヘアーが結構かわいいと気づきました。後ろの跳ね毛もなかなかよい!
手、腕、脚にはいつもどおり力を入れました。感じ取って頂けたら幸いです! フェチ的な何かを!

今回は反省点が多く、至らないところだらけだなぁと思います…!orz
カラーリングと背景はホントになんとかした方がいいレベル!
背景だけ誰かに頼みたい、切実に…切実に!

2016/04/01

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -