voca | ナノ
男なら一度は夢見るかもしれない




非常にくだらない漫画です! 自分の中の男子像(レンくんピンポイント)とは一体…。

ナチュラルに変態かつかわいいレンくんが描きたかったのでこうなりましたw
ちなみにリンちゃんの鼻歌はリンリンシグナルです。サビの出だしです。耳を澄ませなくても聴こえて…ない! ませんね! このレンくんはダメですね!
自分で描いて言うのもなんですが、コマによって普通っぽいリンちゃんが垣間見えるのが何気に好きです。

背景苦手なのでなんかもう適当です! すみません! 分かればいいんだ分かれば!
…分からなかったら? 画力不足です…すみませんです……。

今までベタは斜線だったのですが、見づらいのと微妙にめんどうだなと思ったので普通にベタになりました。
こっちのほうがやっぱり見やすいですよね。次からこんな感じでいきます!

2016/03/26

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -