voca | ナノ
アンチビート


「背中が痒いんだ 君がギュッとするから」

「好意を寄せるその目 抉り出していいかな」

「痛いほどに不快だ さあ僕を愛した罰を受けろ」

ねえねえ君が笑う度に 僕の鼓動がニ倍速になるんだ
君がくれた全てが僕を グチャグチャに


アンチビートイメージのレンくんです。
イケリンばっかり描いてるので、たまには病みレンを描いてみました。

本家を若干…うっすらリスペクトしました。
抱きついてる腕はリンちゃんです 腕だけの出演です。
リンちゃんは普通の可愛らしい女の子を想定してます。

憎さのあまり目を抉るどころか殺しかねないレンくんですが、眉間辺りが暗い&隈有りなのに頬染めをさせたがゆえにヤンデレのようになってしまいました。そんなつもりでは!

大体合ってる…と言えなくもないですが、ベタ惚れしつつ本気で大嫌いで殺意に目覚めてるのでちょっと違います。
ヤンデレは好きな人に対して殺したりもするけど、それは好意余ってのことだと思うので!

そして病んでるので髪をやたらとツンツンさせてみる。
手が赤いのは目をいじいじしちゃったからかも!
そう考えると、リンちゃんの腕が怨念こもってそうで怖いですね…。

以前はSAIを使って描いていましたが、今回の下書き後からクリスタに移行しました 便利です!
カラーは色々と苦手で避けていたのですが、これならもう少しカラー絵が増えるかもです。
有言不実行なのであまり期待はしないでください。

2014/05/29

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -