voca | ナノ
プリティパンティ☆悪マリン

PCの方向け・大きい画像

「リンレンラリリン♪」
「お姫様になりやがれ〜っ!」
「スク水魔女っ子よ!」

プリティパンティ☆悪マリンが好きすぎていつか描こうと思っていました!
大晦日に描いていたのですが、テレビに気を取られ…そしてお正月も忙しく…でこんなタイミングになってしまいました!
クリスマス&誕生日を祝う(?)歌なので年内にはせめて、と思っていたのに1月最後の日という。

でもなんとか描けてよかったです。2週間くらいちまちまと、衣装を調べて本家とにらめっこでかなりの時間を要しました。
普段自分が複雑な服や装飾品を描かないので、線画も色塗りも大変で、苦痛すぎて死ぬかと思いました。今まで自分が細かいところにこだわらなかったツケが回ってきましたね…。
それでもこの曲が好きで、リンレンが好きで、どうしても描ききりたかったので鏡音愛で乗り切りました!!

自分としてはものすごく頑張ったのでいつものように語る気力がありません…笑
でも描いたものを見てくだされば、閲覧者の方にもいろいろこだわってるところが伝わるはず!と信じています!
かなり経験値も増えた気がするので次からもっと魅力ある鏡音を描きたいです。
フォーエバー鏡音!

2016/01/31

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -