voca | ナノ
冬の贈り物

PCの方向け・大きい画像

冬イメージで描いてみました。
普通リンちゃんとたれ目レンくんでほわほわと!

あったかい格好でいてもらいたかったので元の服をアレンジ。髪型もおまけにいじってみました。
デコ出しツインテリンちゃんと、……レンくんのこの留め方はなんと言うんだろう…?笑 とりあえずアップにしてます。
最初はレンくんもピン留めをつけていたのですが、女子力が上がりすぎたのでやめましたw
レンくんは可愛いけれどリンちゃんより可愛いのはダメ、ゼッタイ!

タイトルの冬の贈り物は、雪の結晶がなんだかフワ〜っと浮いてるイメージだったので!
最近の絵の中で一番時間がかかった気がします…。笑

2016/01/10

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -