voca | ナノ
年賀状リンちゃん2016


祖母宛に出した年賀状の絵です。
何を描くか迷って、オリジナルの女の子にしようと思ったのですが、せっかくなので好きなリンちゃんを描きました!

髪の毛が長いリンちゃんもいいですよね〜。リボンはどうしても付けたかったのでちりめんリボンシュシュを付けました。
なぜ片方草履が脱げているのかというと…、足袋を履いた足裏がなんとなく見たかったからです。あの二股にしか分かれてない感じが萌えるというかぐっときます…! 足袋っていいですよね!

今回は着物ということを考えると、あまり動きをつけられなかったです。
きっちり着付けると裾って全然開かないんですよねぇ…。最初はもっと脚を曲げていたんですけど、そこまで上がらないと気付いて直したという裏話があります。
そして2016と描いてあるところ、0だけ漢数字の0じゃなくて多分普通の0になってるんですよね…!ww
載せる際に直そうと思ったけれど微妙に面倒なのでそのままに…笑

2016/01/06

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -