voca | ナノ
ボカロ年賀絵2016


明けましておめでとうございます!
羽根つき対決リンちゃんVSレンくんです!

勝利の女神はどちらに微笑むのか…!? というかリンちゃんは女神ですし、もちろん勝敗は見ての通りです! ご愁傷様レンくん!
新年早々身ぐるみを剥がされましたね…。負け続けてペケを描く場所がなくなったんでしょうねぇ。ちょっと性的ですよねぇ…。←
一応あざとすぎないようにデフォルメ気味コメディチックにしました。あざとくても一向に構わないですけどね!

なんだかいつもこんな役回りのレンくん。男なら泣いても照れてもあざとくても裸でもいいよね!という思想が見えますね。お察しの通り私の思想です。
レンくんは可愛いのでそんな役回りが似合うと思うんです!
リンちゃんは活発ツンデレクーデレ無邪気と色んな意味で簡単にはデレなさそうな属性が似合うと思うので、ちょうど良いバランスになっていると思うのですが!

今回の絵は明るく元気に! 頭に浮かんだイメージそのままです。なんとなくラノベの表紙っぽい気も…w
ちょっと黄色が薄くて、黄色髪というよりは金髪になっちゃいましたね…!
一応、リンちゃんは紅色の着物、レンくんは白のふんどしwで紅白を意識しました!

なにはともあれ、今年もこんな鏡音をよろしくお願いします!

2016/01/03

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -