voca | ナノ
2015鏡音誕


作業しつつボカロ動画巡りをしていたら1時間ほど遅れてしまいました! うわあああんごめんなさい!

せっかくの誕生日なので、初期の方の鏡音にゆかりのあるものを集めてみました!
ミカン、レモン、バナナ、ロードローラー!!
いや、バナナは入っていたかわからないんですけど、レンの前髪がバナナのイメージだったので!w
ロードローラーは、メカメカしい物を描くのが苦手なのでねんどろぷらすのロードローラー写真をトレスしました。
初期の方はこういうのがあったんだよな〜、懐かしい〜!と思い出しました!(゚∀゚*)

なので、二人とも手元のねんぷちを参考に初期っぽいデザインにしました。
インカムとヘッドホンは付けるか悩んだのですが…メカメカしいのは(ryでやめておきました。でも、やっぱり付ければよかったかな〜とかまだ思ってたりしますw

リンちゃんのハイライトがどうしても薄く見えてちょっと怖い感じに…!
レンくんはキラキラおめめなのに!w
なにはともあれ、二人とも誕生日おめでとう!! 来年もよろしくね!!

2015/12/28

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -