voca | ナノ
2015クリスマス鏡音


メリークリスマス! イブには間に合いませんでしたが、クリスマスには間に合いました!

「さあレン、しゅっぱ〜つっ!」
「きゃんきゃん!?」
「それ犬!」
「うう、またこんな……(でもこういうのもいいかもしれない)」
「早く〜!」ぐいっ ぎゅっ
「……おーけい。来年も付き合うからそのつもりで」
「? もちろん!」
「(よっしゃ!)」

てなわけで赤鼻トナカイレンくんとサンタリンちゃん!
あれ、こんな感じの構図夏にも描いたような…? そしてレンくんの思考がまたしても変態に…!
…あっ、それはいつもどおりでしたね。失礼しました。

しかしMである。多少痛い目にあったり無自覚なお色気攻撃がいいようです。
なにせソリの代わりになっていて、かつ、プレゼントの袋を運んでいるのもレンくんですから! スポ根にありがちなタイヤロープみたいなことになってますけどw
宙を舞うプレゼント。豪快ですね。

リンちゃんはちょっと気が強め。サンタ服のワンピースって可愛いなと思って描きました。元のキャラデザに近い感じで!
デッサンが悪いのは…見逃してえええ! 安産体型とか言ったらダメです。ダメです!

最近、アニメ塗りを修行中なのでとことんやってみました。いつもよりちょっと豪華な感じかも!?
来年もこんな二人が見れると、描けるといいですね…!

2015/12/25

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -