voca | ナノ
僕とワンダーランドの距離は?


HOW FAR IS WONDERLAND?
HOW FAR AM I FROM THERE?


初めて聴いた時からハマってしまい、いつか絵を描こうと考えていました!
海外のボカロPさんのアリスモチーフの曲なのですが、すっごく良い曲なのに何故か伸びずにマイナーです…! 聴いたことない方はぜひ聴いて下さい!

MVの全てが好きです。雰囲気、色づかい、歌詞、世界観!
ロングなリンちゃんも大変可愛いです。二人ともブーツなんですけどそれもまた可愛い!
なので、世界観を壊さないように本家としっかり見比べて、いつもよりも丁寧に描きました。
訳は翻訳機で調べたところ、
「ワンダーランドはどれくらい離れていますか?」
「そこからの私は、どれくらいですか?」
という感じになりました。もう直訳に近いですが、違っていたらすみません!

背景も含めて統一感が出るようにがんばりました!
脳に浮かんだイメージを忠実に再現できたので満足です!
ひとつ上げるとしたら円レースが似たものがなくて妥協したことです。でもそっくりすぎてもいけない気がしたのでこれで!

2015/11/19

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -