voca | ナノ
ヤンデレンくん


頭によぎったのでヤンデレンくん! 久々の病みです。
猟奇的じゃない、しかし内に秘める愛の重さは半端ない系ヤンデレ!
あえて、あえて! 可愛めなレンくんにしました!

「ねえ、僕の愛、受け取ってくれるよね?」
「はあ、はあ…好きすぎて僕どうにかなっちゃいそう」

ちょっとヘンタイ寄りだといいですね!
この愛は受取拒否も返品も出来ません。一方通行着払いのみです。…え? 持ち合わせがない? それならここぞとばかりに身体で払ってもらいましょう! そしてレンくんの愛を存分に受け取ればいいのさ!
しかしボディビルっぽいポーズだなというのは言ってはいけないでしょうか。
一回そう思ってからそうとしか見えなくて笑ってしまうので閲覧者さんにも感染させますw

今回のポイントっぽいのは、瞳の中がハートってとこですかね!
手でハートはちょっと描くのが面倒でした、手首から手のひらが難しくて…!
デッサンが気に入らなくて、毎日ちょっとずつ目を慣らしながら修正を繰り返しました。それでも時間が経ったらより残念に映りそうで怖いです…。

2015/11/17

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -