voca | ナノ
とあるデートのリンレン


「これと〜それと〜、あっ、あれも欲しいな! 行こっ、レン!」
「もう勘弁して……!(二つの意味で)」

冬のデートでここぞとばかりに買い物に付き合わされるレンくん。もちろんレンくんマネーで!
反対の腕にも大量の紙袋が掛けられていることでしょう。
彼女の荷物を全部持ってくれるなんて優しい彼氏だなぁ〜(鬼)
でも実際優しいと思います! 女子の長い&わがままな買い物に付き合ってくれる素敵な男子!
お財布は……さみしいことになりそうですねw どうクリスマスと誕生日を過ごすのか……頑張れレンくん! リンちゃん&お財布と相談だ!

……リンちゃんの笑顔のためなら使い切っちゃってもいいですよね。お金なんてまた貯めればいいんです。それが搾取される喜びなんです(謎)

今回は線画も塗りも頑張りました! 質感をそれぞれ表現しようと!
立体を意識して、小道具なんかも下手なりに描きました。
いつもと違う描き方でかなり時間がかかってしまったので、もっと早く描けるようになりたい!

2015/11/08

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -