voca | ナノ
イドラのサーカス


「ねえ、どうだい? 今日なら少し安いから」


▼2014/08/25 修正&カラー化しました
色塗りをがんばりました!
それ以上に背景を必死に描きました!笑
もうどうしようか悩んで、背景を考えて1種類+α没になりました。
今はこれ以上には描けない!ってところまで描いてます。
肌の塗りとか張り切りました。太ももばんざい! あと胸も!
クールな瞳がいいですね。ね!
カラー化まで4ヶ月越しでした…絵の修業をしてたのと、相部屋の家族が…気になってですね…。


▼以前のコメント
イドラのサーカスイメージのリンちゃんです。
中学生を想定した上で、ちょっとよくない側面を前面に押し出してみたんですけど、ビッ…いえ、なんでもないです。

今回はちょっとエr…色気が出るようにに描きました。
表情や角度、太ももお尻足の指…とか、もはや変態の域です。

色気と子供っぽさを両立したかったので、小柄に描きつつ、目は細くしすぎず、短めの二つ結びにしました。

ちなみにリンちゃんのチャームポイントは体だと思います。
変な意味じゃないです!
足やお尻がむちっとしてそうなイメージということです(前言撤回)
一方で、上半身は華奢だけれど健康的な肉体美ではないかと思っております。

色は…塗りたいんですけど…。
自分もカラーで堪能したいんですけど!←
家族が相部屋なので絵を描くタイミングが!

いつになるかは分かりませんが、隙を見て塗ります。

2014/04/24

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -