voca | ナノ
2015初恋の日


今日10/30は『初恋の日』らしいので、昨日からちょっと急ピッチで描きました!
初恋の日と聞いた瞬間、鏡音で描きたい!とテンションのままにラフを描き今日も奮闘しなんとかギリギリセーフの掲載!

夕方の幼稚園でブランコで一緒に遊ぶ感じです。お迎え待ちかな? 姉弟ではないかも?!
鏡音に幼少期があったらこんな感じかと、そしてレンくんはやっぱりリンちゃんに惚れるんだろうなと思いました。
元気っ子で素で優しいリンちゃんに惚れるレンくん。想像してニヤニヤしまくりましたw
もちろん初恋で、それはこの先もずっと変わらぬままです。初恋、実りましたね! とても一途です。
リンちゃんはどうだろう…レンくんが初恋なんでしょうか?(疑問形) …きっとそうですね!

しかしまさかここからツンデレだったり変態だったりに成長するとは誰も思わないでしょうねw
このルートでいくと普通の素直な鏡音に育ちそうです。それも可愛くていいですね!

今回、いつもよりは背景も頑張りました! 時間がなくてあまり凝れませんでしたが!
今度、背景描く時はもっとがんばろう!
あと何気にロリショタ鏡音は描くのが難しかったです…笑
普段の絵柄が幼め?なので、縮めるのが大変でした! どうしても小中学生以上に見えてしまうというw

2015/10/30

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -