voca | ナノ
メルヘンカップル


運命の赤い糸で 結ばれた二人だ
永遠さえ今なら 信じられそうだよ

「異性のアドレス全部消してよ」
「電話は10秒以内に出ろよ」

「このヤリ○ンが」「もう別れましょう」

裏表の愛情が 首を絞め合う
どうしてなの?
あなた(君)が好き(だ) ただそれだけなのに


『メルヘン彼氏とメルヘン彼女』のイメイラです。高校生〜大学生を想定。

いや〜、嫌ですねこんなカップル!(開幕否定)
端からみるともう別れろよ面倒くさい!ってなるんですけど、でもそんな二人も大好物です。
絡まった赤い糸、リスカの痕、ベタ惚れそして正反対のいがみ合い。なんてメンヘラメルヘンなんでしょう。

愛し合ってるはずなのに背中合わせで向き合わないところが二人の関係を如実に表している…感じです。
スマホの画面にはおそらく、それぞれ違う人との濃ゆいやりとりが映っているんでしょうね。
「大好きv」「なでなでして v」「ぎゅ〜っv」みたいなwちょっとイラッとくる感じの

そもそもこの赤い糸はこの二人を繋いでいるのでしょうか?
一応どちらにも見えるようになってる…かな? どっちでも萌えますけど!←
糸が長すぎて描いてて地味に楽しかったですw

背景はものっすごい適当です。誰かに全力で謝りたいくらい適当です。
本当に思いつかなくて、えーいどうにでもなーれ!と、こうなったのですが…。
その途中で妹に「小中学生が自分で出来る限りツールを使って頑張って描いた背景みたい」と言われました。
散々な言われようですがあまりにも的確で笑いましたwwその通りすぎてw

でも最近の小中学生は遥かに上手な人が多いと思います。
どこかのイラスト趣味のお嬢さんや少年がビシバシ!指導してくれないでしょうか…。

2015/10/22

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -