voca | ナノ
あざと美少年レンくん


わざとらしいまでにあざといレンくんを描いてみました!

いかにもな美少年風です。私の画力で美少年が描けてるのかどうかはさておき!w
もうこれは完全に誘ってますね! 一体何をされたいのかな? ゲヘヘ!←

自分で描いておいてなんですが、いつもの普通のレンくんの方が好きです。
レンくん大好きなんですけど、あざといレンくんを見ると腹が立つというかレンくんのくせに生意気なんですよね。
「え? 可愛いんですけど? レンのくせにマジムカつく○したい可愛い」みたいなよく分からない嗜虐心?が湧きます。ちょっと危ない思想ですね!

でも愛ゆえに可哀想な目に合うキャラが好きだという人もいるんですよね。
まさか自分がそうなるとは思わなかったのですが…笑
レンくんは可愛いです。なので困らせたり泣かせたり嫌がる顔が見たい!←

2015/10/15

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -