voca | ナノ
2015ハロウィン漫画




!?
というわけで! ハッピーハロウィン!

1P目は、ハロウィンお題メーカー(http://shindanmaker.com/402922)の、
>【レンリンのハロウィン】攻「トリックオア…」受「それで仮装したつもりか?真の仮装を見せてやろう」【オプション】バター
を絵にしたものです。ハロウィントップ絵でした。

悪魔コスのレンと、【オプション】によりホットケーキにならざるを得なかったリンちゃん。
バターと言われても何を描けばいいんだと!w もうホットケーキしか浮かばなかったのでこうなりました。
いつもの二人で考えると逆ですよね! でもアホの子リンちゃんも可愛くていいなぁと思いました!
レンくんがツッコミ側だと言動が優しいのでほのぼのしますね。
リンのリボンはホットケーキに乗ってる飾りのミントっぽいものをイメージ。

2P目はハロウィン絵として続きを描きました。
1枚目を描いてる時からレンくんの持ってるヤリがフォークにしか思えなかったので必然的にこうなりました。
ぶっちゃけ、リアルに考えるとバター臭いですよねw メープルシロップもかかってるのでぬるぬるベタベタしてそうであんまり触りたくないですね…。
相手がリンちゃんなら話は別なんですけど! ぬるぬるベタベタ!

いやーしかし、珍しく甘くなりました。ベタですけどw
ボケとツッコミが逆なだけでこうも甘く平和になるのかと!w
リンちゃんはもっと素直になってみよう! ね! ぜひとも!
レンくんが優しい攻めで癒やされますね。リンちゃんもアホの子で和みますね。
なんでしょうねこれ…。純粋ほのぼの感で自分の穢れまくった心がものすごく浄化されていきます…ああああ!
自分で描いておいてなんだという話ですがw

とにかくイチャついてて恥ずかしい! レンなんだお前は!? タラシか! キザか! 爆発しろ!!
背景はいつもの超絶残念クオリティとなっております。時間がないのもありましたが思いつきませんでした!
いつか修正入れるかも…入れないかも…。

2015/10/28

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -