voca | ナノ
よい子は帰る時間


子供っぽさが残るレンくんと大人っぽいグミヤのとある夜更け。

「レン、いい子は帰って寝る時間だぞ」
意味深に顔をとられ、目が離せない。
中学生と高校生の後輩と先輩。
友愛だと思っていたけれど、この言動に胸が高鳴ってしまうのは何故だろう。

…という感じに妄想してみました!
二人の歳の差や身長の差が激しく萌えます。
レンくんはとても純粋です。
先輩後輩として慕っていたけれどちょいワル()なグミヤくんにときめいてしまうわけです。
グミヤくんは…なんていうかカッコいいですからね。この女たらしめ!(?)

線画はアナログ、塗りはデジタルで試行錯誤を。
最初はもっと明るい背景のはずでしたが、いつの間にか暗くなってました笑
これはこれでなんだかロマンチックな気がするのでいいですよね!
またグミヤレンを描きたいです。

2015/10/08

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -