voca | ナノ
夏祭り


先日、家のそこそこ近くでサマフェスがあったのでふと描いてみました。

屋台とかがある、よくありがちな構図です。リンちゃんの向いてる方向にレンくんがいるイメージで!
去年は花火な絵だったので今年は祭り屋台にしました。
今回はリンゴ飴の質感とかディティールにこだわりました。めずらしくフェティシズムなところではないです!←
でも結構美味しそうじゃないですか?! リンゴ飴好きです。あんず飴も好きです!

久しぶりにまともに描いたらなんだか色々と残念なことになってしまいました…笑
背景や光源意識は少し、すこーしだけ頑張りました。パースなんて知らない!
実は後ろの屋台にグミを描くつもりだったのですが、なんかやたらと目立つというか心霊写真みたいで怖かったのでやめましたw


ついでに貼ります。ボツ案です。

リンちゃんはアナログで描いて、あとからデジタルで修正したり他のところを描き足したのですが、何がしたいのかよく分からない感じになったのでやめました。笑
ヨーヨーでちょっかいを出してるリンちゃんなんですが、体勢にムリがありすぎる!
あとなんかリンちゃんぽくない顔というか…うまく描けませんでしたorz
こっちの案だったら背景に何人かボカロキャラを入れる予定でした。

2015/08/31

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -