voca | ナノ
21世紀イグゼンプリファイ


I know, アノ子はカメレオン 自由自在に色を変え
聡い子に育ちました 賢いって褒めてほしいんだって

実は気付いてたんだ この手で押さえている
仮面の裏側には 本当のワタシはもう既に居ないこと

証明しよう、証明しよう お口チャックしないでくれ
本性じゃないね、どちら様?


2013年5月ごろに途中まで線画を描いて放置してたものを仕上げました。
袖から先の両腕&ギターの線画と、色塗りを今回描きました!

ワタシは落書き帳、アノ子はカメレオン、つまりアノ子もワタシも変幻自在、という。
いい子ちゃんの方ではなく、その裏側っぽいところに焦点を当ててみました!
仮面=押さえ込んだ気持ちを隠す左半分のカメレオンな仮面
お口チャック=口裂けマスク 本音を封じられている上から吐き出して狂っちゃいたい感じ
本当は悲しい顔をしている…というか泣くのををこらえた瞳のつもりです。分かりづらいですね!

トサカ(?)としっぽはコスプレみたいですがカメレオン要素ですw
パンクな服装は優等生からはっちゃけたい衝動で…とか言ってみます。ギターをかき鳴らすイメージ。
リンちゃんが非行に走っている気しかしませんがいいですよね?!笑

今回は塗るのに時間がかかりました。
というのもギターなんて描けねーよ!とか背景どうすんの!?とか悩んだ結果です。
素材に頼ってなんとか完成です! お世話になりました…!
カメレオン要素を強調したかったのでカラフルさと、角ばった背景を描こうと思いました。
表現力が低いのはどうにもならないんですけどね!
私も画力を変幻自在に操れたらいいんですけど!

2年前の自分とコラボみたいな感じでした。なんか変な感じですねw
こういう描きたいものがわかりやすい絵だと古くて拙くてもイケる気が…しま……す(自信なし)
昔より上手くなってたらいいなーと思いつつ!

2015/07/26

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -